今日からブログ始めるぞ!

初めまして!heavensskyと言います!

タイトル通りに今日からブログ始めます!

見て下さった方、感謝感謝です!

今更ブログ!?という方もいるかもしれないですね(苦笑)

まぁいいじゃないですか。

これから好きな事を好きなだけこのブログでぶちまけて行こうと思っています。更新はそれほど多くはないかもしれないけれど、趣味である映画鑑賞の作品の感想とか、読書した本や漫画の感想とか書いたりしたいなと思っています。

他にも書きたい事があったら書いて行くよ!

 

趣味は主に映画鑑賞や読書。他にはペーパークラフトをしたりして、会社に持って行ったりしますw中級から上級くらいまで作りますよ!

他にもあるけれど、広く浅くの性分なので、本当に多趣味と言われる(苦笑)

毎年一冊、仲間達とオリジナル小説やイラストを描いて文集を出しています。A4版の手作りなので、知り合いや仲間内にしか売れないけれど、自己満足がモットーの文集なので、毎年15冊くらいしか印刷してないw

 

仕事は介護をしていて、毎日おじいさんやおばあさんと接しています。

お年寄りの方々の話を聴くのは結構面白くて、時に思いも寄らない冗談を話したりするので辛い事もあるけれど楽しい事も多いです。

介護の仕事となると、あまり良いイメージが無いかもしれないけれど、実は結構面白い事も多いのですよwそう思える辺り、私には介護の仕事が意外にも合っているのだろうなと思います。

 

さて、ブログ第一回目の記事として自己紹介は今日はこれくらいにしておきましょうw